Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

wikileaksって既に公開されていたんじゃないんか

ちらっと検索したらツイッターに12月に既に上がっていたみたいだが、あれは何なんだろう、リストだけとかなのか。

 

上杉さんよ、どっちの陣営でもありませんって言ってるけど、土台や基盤の争いなのにそれはないでしょ。発言空間自体を守るか守らないかで分かれているんだから。

 

江川紹子ももう無視でよしと、日本もどんどん炙り出しがかかるな。

しかし中途半端に正論まぜてくる左翼が多いんだなあやっぱり。

急所以外のところで正論振りかざして、立ち位置攪乱が常套手段。

うざすぎる。

 

高須さんも北となんかあるとかなんとかでなあ。

武田先生もパチに関して一言あればまだいいんだけど。

中野さんは大晦日地震予言どうだったんですかね。予言もいいけどフィードバックしてくれたらもっと信用あがるんだが。