Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

つーか普通にトランプ勝つやろ

なぜなら最強のカードである、民衆と軍があるわけで。

 

保守層諦めが早いやつが多いな、軟弱なやつらだ。

高齢の連中もわかってなさそうなやつが多すぎる。

どうせろくに知らんのなら、仮に負けても日本から立ち上がるくらいの気合もたんかい。

俺は政治の世界がくだらないと思うからできるだけかかわりたくないと心では思っているが、というかトランプも最初はそうだったみたいだが、友の約束かなんか知らんが立ち上がることにしたみたいだな。

 

あとさ、不正でいいなら、数が多い方が有利なわけで、ハンムラビ法典式を誰が採用しないといった?目には目をでトランプ過激派が存在してないとは聞いてない。どのみち信頼が大幅に取れていない、加えて銃火器持って正しいクーデターいいですって国なんだから、裏切り者にはどのみち逃げ場はないわけだ。

 

ハンターでキルアが言ってたやつ、何でもいいならこっちにも考えがあるぜってやつ。

中国は体制が出来上がっているから、反乱が難しいんだろけど、アメリカじゃそうはいかんだろ。

 

しかし、言論人もたいしたことないな。よく知らんのに勝手に悲観しとるし、今悲観している奴ら、バイデンになったらとかいってるやつらももれなくアホ。そんな暇あるなら贔屓のトランプ応援最後までしとけや風見鶏どもが。

 

 

切り札は切るものではない。最後までとっておくものだ。

 

 

そういやツイッターとかパーラーとか別に使わなくてよくね?

普通にブログでもやればいいと思うんだけど。