Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

騙しあい フェイク技術

敵を欺くにはまず味方からと。

トランプ大応援会は、一周まわって民主党サイドが部分的に正しいまであるわな。

ペロシのPCが盗まれたことに説明がつかないからね。

騙されているのはどっちだ状態、2重の現象がある。あの騒動を記録したのは誰に有利なのか。

 

リンウッドさん推薦という動画のおじさんは、フリン将軍逮捕まで計算済みで、要は普通に活動してる方が危ないからという壮大な作戦だった可能性まであるんだとか。

 

まあ敵が大きければ大きいほど、それを上回る作戦がいるだろうから不思議ではない。現に司法省がフリンを釈放したにも関わらず、裁判官が異議を唱えている時点でめちゃくちゃで奇妙だし、言われてみれば納得の筋書き。

ポンペオも当然曲者で今まで正直者だったやつがここぞというときに引っ掛ける罠ほど有効なものはないわけで。正直者が一番大ウソつきの才能をもっているわけだ。

 

フェイク技術は上がっていて、ベンジャミンもCGだあって言いまくっているけど、それもどこまで嘘か本当かわからんレベルにはなっているだろうね。嘘CGを2重に3重に作っておけばかなり騙されるだろう。オオカミ少年の中国はもはやそういうレベルでしか対処できないが、豪州雑コラはトラップなのかなんなのか。

 

深読みすれば、今のメディアすら、実はトランプサイドでしたというもうこれわかんねえな的な、さすがにそれは無理か。

 

ただ本当に天辺狙うなら、天辺たちがコントロールしていると思わせなきゃいけないわけで、勘のいい味方の中間管理職が一番の強敵なんてこともあるのか。

 

妄想はここまでにするにしても、ハンターバイデンどこ行った。

ハンターハンターでは王は既に詰んでいた。

空の境界 恐怖させる怪物の条件 しゃべってはいけない 正体不明でなければらない 不死身でなければ意味がない