Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hunter 399 現在まで

うーん、毎回うーんてなる なんかね危機感が薄く感じる、旅団連中 念能力がある世界で、しかもヒソカが敵対宣言していてこの状態 ノブナガがあっさり昨日今日あったばかりのやつ、ヒンリギを相棒につけて、罠を仕掛けているだろう人数不明の相手方のアジトに…

2022W杯決勝 フランス対アルゼンチン 3-3 PKアルゼンチン勝利

アベマTVで見てたが、まず、解説の本田はもう少し予習しとけよと。 あと時計ぐらい置けないのか?本田が実況に今何分?とかこの選手誰?とか聞くのはあまりよろしくない。 実況はよく勉強していることが多いので、別に何かしら聞くこと自体は悪くない。 しか…

W杯 日本対クロアチア 1-1 PK負け

三苫さんがやっぱりよかったかな 正直、別に惜しくはないとは思う、実力的に言えば。 相手がめちゃくちゃ強かったわけでもない、こちらがまだまだ、 まだまだまだまだというだけ。 ドイツやスペインが的確に回して、結果、きれいな形で攻撃する完成度に対し…

W杯 日本対スペイン 2-1

ギリギリ入ってたわ!! VARあってよかったねと、なかったら覆っていた可能性が極大なのが神風ですわな そして相変わらずのポゼッションで過去最低レベルの17.7%って・・・ 作戦としてのカウンター重視を採用したのは分かるし、これは作戦としては成功…