Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

負けたと思っている奴が負けている

そう、仙道くんです まだ あわてるような 時間じゃない UFOはなんなんですかね。機密解除らしいが。 ラジコンとか光学描像とかかなあ、現実的には。 大きい飛行物体は重さがあるからきついんだけど、軽ければかなり楽なんじゃ つまりドローンの台頭ってこと…

未だにテレビがダメなところ

麻雀とかスポーツとかの撮り方が進歩してない。 多角的な欲しい情報が昔から変わってないのよ。 麻雀だと捨て牌ね。結局全部見えないと面白くないのに、いまだに無駄な表情とかいちいち切り替えて撮っているの無駄でしょ。はっきり言って基本ゲーム画面でい…

騙しあい フェイク技術

敵を欺くにはまず味方からと。 トランプ大応援会は、一周まわって民主党サイドが部分的に正しいまであるわな。 ペロシのPCが盗まれたことに説明がつかないからね。 騙されているのはどっちだ状態、2重の現象がある。あの騒動を記録したのは誰に有利なのか。…

wikileaksって既に公開されていたんじゃないんか

ちらっと検索したらツイッターに12月に既に上がっていたみたいだが、あれは何なんだろう、リストだけとかなのか。 上杉さんよ、どっちの陣営でもありませんって言ってるけど、土台や基盤の争いなのにそれはないでしょ。発言空間自体を守るか守らないかで分…

つーか普通にトランプ勝つやろ

なぜなら最強のカードである、民衆と軍があるわけで。 保守層諦めが早いやつが多いな、軟弱なやつらだ。 高齢の連中もわかってなさそうなやつが多すぎる。 どうせろくに知らんのなら、仮に負けても日本から立ち上がるくらいの気合もたんかい。 俺は政治の世…

及川さんは脇が甘い 米国の本当のところは

幸福の科学 及川さんもアメリカ大統領選関連で一躍有名になったが、先日の香川県の中国侵略については、いまいち脇が甘いな。 百田さんの番組に出る前に、ちゃんと調べてから香川県関係者を批判したほうがよかった。香川と言えば、竹中、西村関連で胡散臭く…

ペンスカードについて

俺は別に憲法学者でもなければ、法律を専門に習ったわけでもないど素人だ。 アメリカ大統領選に関するYoutubeをいくつか参考にして動向をみているが、その中でペンス副大統領に権限があるとする、選挙人の票受け取りに関することが、今一番注目になっている…