Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒドロキシクロロキンが効く?! 

お賽銭マンとか深田萌絵が紹介していたが。 コロナに効くらしい抗マラリア薬で、比較的レガシーで安全な薬であり実は効くとかなんとか。アメリカの首になったという女医さんインタビューがでてた。 アメリカ大統領選挙でもQアノンだかの楽観、スピリチュアル…

上杉隆は結局意見表明しないことにしたのか

大統領選の陰謀 信じるか信じないかはあなた次第? - YouTube オプエドの発想、要は民主主義として多種意見を取り入れること自体はもちろん健全な社会を築くうえで最重要なことだと同意するが。 この方、ほとんど自分の意見を言わなくなっているんだよね。 …

正邪の戦いねえ

今現在、コロナ騒動が無ければオリンピックの振り返り特集をしていたであろう時期なわけだが、空前絶後のアメリカ大統領選が勃発しており、もはやオリンピックどころではないスペクタクルが繰り広げられている。 しかしながら日本国民はどうだろうか。ネット…

NEOMねえ

なんだかなあ、いずれ死にいたるのにアホみたいな都市作ってどうする しかもこれからくるとしたら宇宙時代なのに地球に投資している場合じゃないわけで 地球は住みやすいところに住んで開発する必要はもうほとんどない 彼らは生きているいるうちには恐らく理…

JFKjrが生きてた?!アメリカが金本位制に戻る?!!

【第50弾】ワシントンから5回目の伝言が有りました‼️ ウッソおおおおおおおお!?????????!!!!!! なぜ元公明党市議 でN国党関係者のこの方 石川新一郎 にトランプ関係者から連絡?!! しかも他の方の動画でアメリカの重大ニュースである Qア…

とりあえず 大紀元 遠見快評 唐靖遠

なかなか論理的でわかりやすい 昨今のメディアで一番よいかもしれない 大紀元 遠見快評 唐靖遠 大紀元は今回の米国不正選挙騒動で知ったが、やはり海外のメディアやトランプの大学生へのアウトサイダー演説も論理的でよい。 トランプは評論家になるなといっ…

政治はよく知らんけど

よく公約云々とか、マニュフェストだとか言ってるわけだけど、 結局決めてるのは何人かのブレーンだということ。 平山秀善さんという支配層の人が言っていたが、まあそうなんだろうなと。 もちろん外国圧力も適宜加わってと。 法人とかいう用語が全く責任感…

宮崎哲弥もダメか

【宮崎哲弥】2020年11月30日 飯田浩司のOK! Cozy up! 今朝のニュース https://www.youtube.com/watch?v=iY9XZ5bd6uU アメリカ大統領選についてなんも調べてないのか、あるいは「忖度」してるのか。 トランプさんは4年後もでるんじゃとか呑気なことを言ってい…