Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『パトリック・バーン回顧録』 がなかなかいいかも

Youtuber カナダ人ニュース さんね。 このカナダ在住日本人さんがスパイとかでなければの話だが、他の人よりも一歩抜きんでた情報と信頼性があると見ている。 中でも最近の『パトリック・バーン回顧録』シリーズはいい情報だと思う。 あくまでもバーン氏視点…

森をかばう必要はないだろう

森元総理をかばう保守を名乗る人たちがいるが、この保守も売国奴でいいだろう。 さっき震度6強の地震が福島沖であったが、原発はコントロールしているから大丈夫だといったやつらが未だに支配層にいるわけで。オリンピックで得られる収益をすべて各被災地に…

Youtubeサムネイル研究

大体わかるね、これでその製作者のレベルが オタキング岡田さんとか山田玲司さんとか創作したことある人たちがいつも着目している点は、やはり最初の部分なんだよね。やっぱ創作ってやはり最初がかなり重要なんだなと。 動画も同じで、サムネで結構情報がわ…

ワシントンDCフェンス内で軍事法廷

らしい ふむ、確かにそれが一番得心が行く。 逮捕関連だが、逮捕というと色々疑問があったが、この説ならばすんなり受け入れられる。まあ、それだけではないかもしれないが、地下関連とかかな。 まだ世界中で色々勃発しているが、わが国の最大の関心事項は当…

やはりヒドロキシクロロキンは効くのか

リンウッドさんとかが推してるみたいだけど、シモン・ゴールド医師は逮捕されたんじゃなかったか? ワクチンより、治す薬あればそれでいいわけだ。 しかしファウチはどうなっている、トランプもこいつを、なぜか登用していた気がするが、コロナ関連で重要だ…