Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

やはりヒドロキシクロロキンは効くのか

リンウッドさんとかが推してるみたいだけど、シモン・ゴールド医師は逮捕されたんじゃなかったか?

ワクチンより、治す薬あればそれでいいわけだ。

しかしファウチはどうなっている、トランプもこいつを、なぜか登用していた気がするが、コロナ関連で重要だから逮捕はまだ先ということか。林千勝さんが既に去年から指摘していて、結局アメリカやらカナダやらがコロナの生みの親だとかなんとか言ってたようだが。

 

トランプがノーベル平和賞とか、そもそもノーベル賞自体がイマイチダメだとわかってきているんだから、トランプも辞退するべきだし、いまさら既存の権威に頼るのはお門違い。喜んでいる奴はダブスタだと気付け。

 

主張が一貫している、地に足がついている奴らだけ追っていけばよい。

タケノコのように主張者がでるのはいいが、二番煎じはどんどん淘汰されるし、胡散臭いやつも一応みているが、フィードバックをしっかりやっていけばいい。

 

あと、どうでもいい個人のことを最後に話すやつ多すぎ、絶対ではないが好感度下がっていることが多いと思われ。視聴者数伸ばしたいならマイナス要素のほうが大きい気がする。個人の感想です。