Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

『パトリック・バーン回顧録』 がなかなかいいかも

Youtuber カナダ人ニュース さんね。

このカナダ在住日本人さんがスパイとかでなければの話だが、他の人よりも一歩抜きんでた情報と信頼性があると見ている。

 

中でも最近の『パトリック・バーン回顧録』シリーズはいい情報だと思う。

あくまでもバーン氏視点で、かつなんらかの操作や偏見も忘れないようにとなるが、当事者の貴重な情報なので価値が高い。とりあえず、ジュリアーニ弁護士についてはかなり、バーン氏はマイナス評価のようだ。しかしコメントも見ると、バーン氏自身にも疑いはあるのではという意見もある。

バーン氏の立ち位置は確かに気になるところだ、なんせヒラリー事件と関わっているのだというのだから、政界にも注目度がそこそこある人物なんで。

 

何回も言っているが、ハンターPCの件は、正直自分としてはひっかかっているので、これに関連する、ジュリアーニの対応も色々引っかかっている。がこれは情報を詳しく知らないからで仕方がない部分が大きいだろうし、しかも反トランプサイドが平気で脅しとかを使ってくるので、トランプ陣営に工作を仕掛けた結果の情報戦故ということもあるだろう。

 

なんにせよ、世の中の動きを注視したい。菅政権にも動きが出てきたようだし。