Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

トランプもバイデンも

トランプの方がはっきりしていていいと思うが、それは

態度を明確にしているという点でホントのところはわからない。

 

糸山英太郎は政治は劇場だと言っていたが今回の大統領選もなんだかそれっぽい。

要はトランプとバイデンすらも裏でつながっているのではと。

バイデンと次男のやらかしPCメール流出とかその経緯が胡散臭すぎ。

トランプのコロナも本当にかかっていたのか色々怪しい。

 

政治家なんでどっちも胡散臭いが、今現時点ではバイデンのほうがひどいと材料的には言える、文字通りの売国行為なんで。

でも息子がPC修理でスキャンダルってアホすぎるだろ。あらゆる工作や陰謀の臭いしかしない。もちろん単純にバカだっただけの可能性もある、なんか問題人物らしいんでね。

ヒラリーやらオバマやらビンラディンやら一般市民が見ているのは上級国民?のドタバタ劇で時間がたった時に、やっぱり全部嘘っぱちの政治劇でしたって例がいくつあることやら。