Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

リンウッドの懸念  ワクチン行政 winny

リンウッドさんのトランプのワクチン政策への懸念は自分と同じのようだ。ファウチとかのことも含め、納得いかないというか、まあ敵が多すぎた故の妥協なのかね、結局。

とりあえず依然注視。

 

わが国のワクチンのごたごたは、これはひょっとして何らかの抵抗なのか。一般市民としては受けないことに全力と、ビルゲイツだ何だと騒ぎまくるぐらいはしないとね。

 

winny金子さんやらtron日航やらも日本技術は最先端だったというのも引き続き注視。というか真相がでるまで叩き続けることが大事。awsamazonサーバーとか古いよね。絶対的な記録としてのサーバー保存は、wikiリークスなどと共に必要だろうけど、複製配信なら、p2pが合理的すぎてね。著作権問題さえクリアすればいいだけだし。

 

結局既に競争原理を維持すること、最低限の労働を課すことでいいわけだ。社会主義と資本主義のいいとこどりすればいいだけで、ゼニゲバを排除したらいいだけ。いつまで白黒テレビみてるんだか。