Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

オリンピックを擁護する保守 道理はない

スポーツは好きだ、特に見るならサッカーが一番面白い。

しかし無理矢理やらされているスポーツ祭を擁護する気はない。

何のためだ、神王TVで結局属国として無理強いされているという見解。

 

めちゃくちゃな政策をやり続けているが、道化としても擁護する必要はない。

原発もそうだが、リベラルは道理を通ったことも言う。その正論の流れをうまく使う部分を気おつければいいだけ。

 

保守派の言論の方が正論部分は多いが、オリンピックや原発に関してはおかしな擁護が多い。それ道理ありますか?

 

まあ支配層に脅されているってことか。あるいは単なる無知か。

 

前も言ったがオリンピックはもうオワコン。オワコンとかいうクソみたいな日本語は使いたくないんだが、勝ち組とかもね、本当のクソに対してはお似合いだろう。

 

大阪なおみが聖火?知らんけど、今回は人選をすべて間違わなければならないミッションらしい。