Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

トランプ逮捕作戦は本当か

その前に、回転寿司はやはり廃れてくるのかね。

俺としてはそれでいいと思っている。効率面の面の部分があるのかもしれないが、

食い物を晒す、皿、しつづけるの方が常識的に考えれば不健全だったのだ。

常識を鍛えろと。

弁当屋とスーパーもそうだが、あまり加工した、つまりすぐに食べられる完成品を大量にさらすのはリスクがありますよと。

野菜、果物は一応皮があったりするから、結局外国でも野ざらしで売ってたりするわけだが。

 

さてトランプが逮捕されるという情報は、結構前に発信されていたようで、いよいよ昨日、彼自身から発言されたわけだがどうなるか。これは作戦なのか。