Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

及川さんは脇が甘い 米国の本当のところは

幸福の科学 及川さんもアメリカ大統領選関連で一躍有名になったが、先日の香川県の中国侵略については、いまいち脇が甘いな。

百田さんの番組に出る前に、ちゃんと調べてから香川県関係者を批判したほうがよかった。香川と言えば、竹中、西村関連で胡散臭くなっているので、潰しにいかないとまたまずいことになるだろう。

 

もはや中国は、強制的にスパイ資格をもつと確かなっていたようだから、各国はカウンターとして中国人に対して強制権力を発動できるようにしておくとかしないとダメだろうね。正しい総スカン。

これは中国政府がそうしているから、カウンターとして善人であろうがなんだろうが関係なく設定しておかないと隙が生まれる。

 

アメリカはこれも劇場か。結局本当のところはわからない。ジョージアの大統領とラフェンス州務長官のやりとりもお互いに本気かどうか怪しんでみてもいいかも。そもそも弁護士も同席していたらしいから、フェイクもすぐにばれるわけで。一説によると中国追い出し作戦劇場だと。まあ、そういう見方もできないと政治の世界じゃ生きていけないんだろうな。くだらなすぎて性に合わんな、やっぱり。