Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

バレエダンサーの喧嘩

篠原さんがさっき動画出してたけど、バレエダンサーのヤマカイさんとヒューマさんという方が騒動になったらしい。

 

なるほどね、まあこれは喧嘩すりゃいいんでないかいw

 

これは必要な喧嘩だし生産性のある喧嘩だろう。

いい喧嘩になるよこれ。

というのもどちらも篠原さんがいうように一理あると思うのよね。

 

俺は真のグローバル化は肯定してるのよ。

アメリカ合衆国選挙制度って明らかにアホなんだよ。

よくアメリカの説明に、アメリカは合衆国で国の複合体なんですって説明があるんだけど、それは結局個性とか文化的な面から言えば善いと言えるかもしれないけど、選挙という国の基幹システム構築に関しては非合理的でしょもはや。

いい加減ある程度統一しとけと。わざわざ選挙登録とかめんどくさすぎて、いかに日本の戸籍制度が合理的か、相対的にだけど。

 

この2人のダンサーも、まあ宗教が若干違うってだけで、でもぶつかるのはいいことに外野から見えるし、2人とも十分すばらしいと思うぜよ。

まあいまのことろヒューマさんは拒絶しててヤマカイさん動画やめますって言ってるけど、ちょっと期間あいたら会ってみれば少しは理解できると思われる。

真剣さがいいね。

文化やら芸術の衰退とか尊厳とかがどうなるかは結構重要な問題。著作権とかね。

 

国際金融資本やら中国共産党とかコミンテルンとかが全くのナンセンスなんでこいつらは火星にでも行って勝手に暴力全体主義つくったらいい。

 

真のグローバリズムとはそれとは似て非なるもの。