Theory-of-Kのブログ

やわらかく生きる

ヘリ墜落 この写真の真偽は?

Mr.東海くん という方が掲載していたやつ

あんまり話題になっていないな、もう出てからそこそこ立っているけどYoutuberで取り上げている人があまりいないようだけど。

 

水平線が傾いているのがなんとなく不自然な気もする。

しかも明らかに煙が出ているので、もっと撮影していてもおかしくないような気もする。一応この場所はあるみたいだね。

 

救難信号の件もいまいち不思議だ。

軍事関係であり、場所的にも最前線になっているから、わざと発信しないとかっていう、意見もあるみたいだが、まあ普通は発信できるようにしておくだろうと思うんだが。

 

安倍さんに関しても、未だに銃弾関係は最重要かつ謎も多く残っていてとても納得できている状態ではないが、それ以外にも救急搬送時間の点や現場検証開始の遅れなどの件など不可解なことが多すぎて、陰謀も十分成り立つ。篠原・坂東コンビは銃弾に関しては、スナイパー説は現実的ではないと言っていた。もちろんそれ以外にも暗殺に関して言うなら可能性はいくつかあると思われるが。先日では文化人放送で元職質のプロが看板の銃弾痕跡が、最初無くて、あとで付いていたという情報が上がっていたが、これもどうなのか。山上の銃の打ち方もぱっと見、おかしいらしいが。

 

 

今回のヘリも、なによりもっと沖で墜ちたのならだいぶ捜索も難航することは考えられたが、そこまで沖でもなくしかも、墜落状態から誰も抜け出せなかったというのもなんだか不自然な気もするんだよな。爆発四散したならまだしも、低高度から墜ちて即全員が即死したとも考えられないし。不運にも奥に座っていたとか、ハーネスで抜け出せなかったとかはあるだろうが。